とやまらいふ

富山にUターンした82年生まれ男子の富山の魅力発信と古民家改修ブログ

富山駅前サラリーマンランチマップ

このブログも今回で50回。

と言うわけで今回は富山駅前のランチマップを公開します!

いやいや先に建築マップだろ!

と言う声が聞こえて来そうですが…

 

さてランチマップとは言え、完全に私の日常使いですので旅行者とかOLの皆さんにはオススメでは無い場所もあるのでご注意願います。

あと、各店舗に掲載許可は取っていないので、写真や評価は一切無しです。

では行きますよー

f:id:tomtom_com:20190611204803j:image

1、煮干ラーメン!:「一心」さん

2、ザ・ラーメン!:「ひげ」さん

3、メニュー考えたく無い!:「マミー」さん

4、打合せが無いから焼肉!:「富山育ち」さん

5、牛丼が食べたい!:「吉野家」さん

6、博多ラーメン!:「赤ちょうちん」さん

7、今日はオムライスでしょ!:「小馬」さん

8、パン食べながら散歩しよ!:「パンドール」さん

9、韓国料理も良いね!:「チング」さん

10、焼魚が良いなぁ〜!:「たま氣」さん

11、うどんが食べたい!:「鶴喜」さん

12、ちょっとで良いから刺身!:「とといち」さん

13、今日は餃子一択!:「餃子会館」さん

14、揚げ物万歳!:「川冨士」さん

15、パスタwithフェラーリ!:「ルシェロ」さん

 

こうやってまとめると15軒も有ったんだとちょっとビックリです。

吉野家さんを見てわかる通り、各店舗メニューがここに書かれているだけではないですし、価格帯も500円~2000円と幅がありますが、皆さんのランチのレパートリーが一つでも増えると幸いです。

なんとなーく松川と市電に挟まれたエリアを中心に紹介してみました。各店舗の詳細は掲載許可が取れ次第記事にしますね。

(いつになるかわかりませんが…)